イズモクンはアンコモンだから多分ストレージにいます

2014/01/05(Sun)
入力フォーム 人間性、性格が悪いと思った人。誹謗中傷ばかりなツイートしかしない人は予告なくブロックします。

マーケティング 地域連携パスの一環として、患者に配布する現物のノートと同じレイアウトのWebシステムを構築し、データを管理する仕組みを構築。システム開発、データベースシステムとしてFileMakerを活用。テラガンは過去の文明が遺失してs待ってるのでサイバーなのはロストエンジニアのクラスの人しか使えない脳


自分自身シーケンシャルに読むタイプのものは全部電子書籍で読みたいけれども、まだまだ突き詰めることがあるのに「電子ファイルは現時点で紙の印刷物を駆逐できる」っていうエンジニアはちょっとセンスを疑う。艦これの新しいサーバは漢字なのか。

イケメン童貞なのか(確信)キモオタじゃなければ……工数にしてもたけーよな。ネットとかの工事代も然り



gori_apache takumi0917 満喫しないなら2日で無問題♪
by administrator コメント(0)

eShopの稼働状況は△…自宅のルータでやっても繋がらない。

2014/01/05(Sun)
10桁のパスワードって、考えるの難しいので初期値のまんまだったりしますよねぇ………(客先で、お客がネットワークパスワードわからずに四苦八苦してたので思ったものを入れたら一発で通った時の顔しながら)
インターネットをめちゃくちゃにする方法を考えてるけど 自分のサイトにアクセスすると音楽が流れるようにする くらいしか思いつかないな…………もともとネットワーク機能あった機種のネットワーク機能省いた廉価版なんですけどwwwww

映像配信してサボリ防止 ・とにかく寝ないことを優先して駄弁る人によるみたい、サーバやってくれたロミ子さん(ってロミ子さん紹介したっけ?)は特に難しい操作要らなかったみたいですが、うちはルータの設定をちょっと変える必要がありました
あ、ごめん、もっとスマホに支配されてたんだったわwwwポイってしなさい、ポイって( ̄▽ ̄)私みたいに画面がバリバリになるよおー(((o(*゚▽゚*)o)))!笑docomo SO-02E 電池残量=88%,状態=放電中 2013/12/02 14:25:59 あ。ソフバン解約したからwebの会員登録も無効になった模様。見ないししばらく放置するか。
by administrator コメント(0)

~嵐 櫻井翔さんが表紙で登場する雑誌一覧~③3/01:日本映

2014/01/05(Sun)
アメリカがちゃんと教えてくれています。食品が、飼料が、(ペットフードも?)危険だと。すごい…!取り敢えず、俺が市川で映画見てゆっくりしてたところいきなり電話かけてきて水道橋に呼び出し、代打ちさせた吉田しょうきを許すな。三連休に大掃除しなきゃなと思いつつ、だらだら映画を見ていた。これから渋谷に繰り出す!

ワンピース映画やってる〜!^o^ ここ 全然VSじゃなかった。。。予習したし、映画みにいこ。。。



イーラーニング研究所 噂 案内 横浜さんと村上さんが昔みた映画の影響かずっと好きです昨日の王様のブランチの映画特集。とても下品なゲームをしていたと思うのはわたしだけですかね


美しい映画でした。この映画に出れてよかった【セイジの試写にて】
by administrator コメント(0)

譲ってもらった無線LANルータの設置終わったし、早いとこ設定

2014/01/05(Sun)
またルータ再起動させないと



MVNO490円SIMには興味があるけど、iPod touchが壊れてからやね。ソフトバンク株式会社公式アカウントです。【売るぜよ! ソフトバンク!】買った人喜び、売った人喜ぶ。東北地方震災復興義援金受け取る人喜ぶ。必然のトリプルプレーにご協力下さい。 義援金のためなら、売るぜよ!⇒help【c】4:23



ドコモ/SH-03E】同時フォトセット一括7000円♪※2年契約/ドコモOP/有料コンテンツ×3件!!※クーポンOK!!03-5298-5875お会いできない方も多かったんですが……一稀さん・竜樹さん・れったんさん・たてはさんにお会いできましたー(^○^)三人全員共通の知り合いって笛クラネットワークすごいね。第一声が大抵「誕生日おめでとう」でわろたwあざーすw
ASEAN Community-Japanには「在日ASEAN留学生の集客力」「ASEAN Communityと連携した情報発信力」「ASEAN各国との若者を中心としたネットワーク」という強みを持っています。ASEANに関しての協力、依頼、広報等は大歓迎です。ストアドプロシージャの利点:ストアドプロシージャを利用しない場合、クライアントからSQL文を一つずつ送信し、データベースで処理を行う。ストアドプロシージャを利用する場合、ネットワークでのトラフィックを削減でき、SQL文を翻訳する処理がないため,処理の負荷も軽減出来る。



seirios_ geekpage 流し読みした限り、RFC4291 に、ルータだけにしかつけちゃダメとか、転送しちゃだめって文言が消えてる。他のRFCに引き取られたか、制限がきえた?(見落としかもしれないけど)
by administrator コメント(0)

誰かルータとフレッツ光の事をかなり詳しく基礎の基礎から教えて

2014/01/05(Sun)
はいw ガラケーに入れとりますドコモのCM喧嘩売ってる。無線ルータが使えないので、久々に有線でパソコン繋いでみる。ファームウェア更新か、設定臍運中華、設定初期化中らしい…。それにしては、時間かかってるなー…。


無線LANの挙動が変…まいどのヒトバシラー(´・ω・`)翔ちゃんがJINSのCMやってブルーライトを軽減する眼鏡?PCとかスマートフォンとかそれこそゲームとか疲れなくなるし目が悪くならないようにするやつだからあげるって言われて。これかけとけばいいの?つったらかけとけばいいって言うから、ずっとかけてる、家で。

まじでした!インターネットすごい!ソフトバンク株式会社公式アカウントです。【売るぜよ! ソフトバンク!】買った人喜び、売った人喜ぶ。東北地方震災復興義援金受け取る人喜ぶ。必然のトリプルプレーにご協力下さい。 義援金のためなら、売るぜよ!⇒help【c】23:12



ネットワーク上に溢れている様々な情報資源の流通や管理のためにメタデータの重要性が認識されています。永森研では、メタデータを利用した情報の流通性、相互利用性、長期保存性を高めるための技術の研究とシステム開発をおこないます。
by administrator コメント(0)

ジッチャァン家横にクソデカイ癖して無線ルータがカスなお陰で

2014/01/05(Sun)
らしいリアルータ冷凍ロリ

最近ルータにスイッチングハブが内蔵されてるのが究極に許せない。ネットワークを用いたファイル転送系に支障が出る。久しぶりにPCのセッティングしてたんだけど、ルータやらプリンタやら色々ドライバがアップデートされててなかなか終わらない…ゲーム始められないPS3を思い出す

シンセイコーポレーションかNECはやくWiMAX2+のルータ出してマジで本当にこのルータまだ最新だし売り飛ばしてAirMac Extreme買おうかな



無線LANルータを新しくした!これでPC含めiPadも快適に通信できるぜ〜。今までは1日に1回に再起動しないと繋がらないことが多かった・・・(笑)hashoutaiko 家にルータあるから大丈夫かな、



なぜかルータ落ちてた
by administrator コメント(0)